2006年10月25日

ソフトバンクモバイル、またもや“予想外”の行動--S!メールも無料へ

ソフトバンクモバイルが予想外の行動に出た。前日の料金改定発表 から1日も経たない10月24日16時過ぎ、同社は発表している通話料および無料化に無料にすると発表した。導入日は10月26日と前日の発表内容と同じ。
ソフトバンクモバイル契約者同士であれば、送信料および読出料が無料となる。
10月24日時点で競合他社は、ソフトバンクの動向を静観する構えのようだ。
同社は26日にも「予想外」の発表をすると宣言しているほか、本件の報道発表資料のタイトルには「ソフトバンクは日々進化します」とあり、予想外の新サービスを発表する可能性を示唆している。

trackbacks

trackbackURL:

ソフトバンクモバイル、またもや“予想外”の行動 from 徒然雑記

ソフトバンクモバイル、またもや“予想外”の行動--S!メールも無料へ 昨日からナンバーポータビリティ始まりましたね。 ソフトバンクモバイルが次々と料金プ...

ソフトバンク、予想外割そして、S!メールも from PC面白探検隊!

ソフトバンクが、予想外割を打つ出して、他社がその動向を見て、動いていますが。そしてまた、ソフトバンクが、動きました。S!メールも無料にすると。CNETJa...

comments

comment form

(ニュースクリップ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form